SSブログ

民進党 有田芳生議員 個人攻撃とヘイトスピーチ [政治]

『国会議員という権力者が、一個人を攻撃する』

 有田議員が、元在特会会長の桜井氏に個人攻撃を始めました。 4/10の有田議員のTwitterで『自称桜井誠=高田誠の存在がヘイトスピーチ=差別扇動そのものです。差別に寄生して生活を営んでいるのですから論外です。「拉致問題を利用しないで欲しい」というのが横田滋さん早紀江の心情であることは、数年前から何度もお聞きしています。』と呟きましたが・・・。
 
 国会議員が、一個人の桜井氏に対して存在がヘイトスピーチで差別扇動そのものと断じていますが、有田議員がやってる事ってなんでしょうか? 逆に何故、在日韓国・朝鮮人ばかりがこの様にヘイトだ差別だと言うのか?理解不能です。 デモには、テーマが有りますよね?例えば、拉致被害者奪還デモだとかこれってヘイトデモですか?違いますよね?これをヘイトデモだといちゃもんを付けて差別だのなんだのと騒いでいるのがしばき隊(朝鮮人集団・現C.R.A.Cクラック)等の団体です。 彼らがやっている行動が、ヘイトクライムやヘイトスピーチです。

 では何故、デモが起きる様になったのでしょうか?これは、いろいろな問題が在日韓国・朝鮮人にあるからでしょう。例えば、私は強制連行されたとか一部勿論連れてこられた方がいますが彼らの大部分は朝鮮戦争から逃げてきた難民・棄民です。その事実をかっこ悪いと体面を気にするため日本のせいにした訳です。 もともと彼らは、都合が悪いと他人のせいにする人達ですからね。
 そして、何故インド人や中国人に対してデモは行われていないのでしょうか?昔は、ぶつかっていたのかも知れませんが彼ら自身が日本で生きていく以上、その地域のルールを守って共存していっている結果ではないですかね? しかし、在日韓国・朝鮮人は3代・4代になっても変わらずに自分の考え意見を押し通しているから嫌われるし、生活保護の不正受給などが多いや犯罪が多いそして、純粋な日本人を殺してやろうと思ったなどと言って通り魔を起こす奴もいる始末。 これでどうやって、好かれるんでしょうか?そして北朝鮮は拉致事件を起こし、そして核兵器開発に連日のように日本海にミサイルを飛ばし弾道ミサイルを開発する・・・。 それに、朝鮮総連は抗議しましたか?日本にいる我々に及ぼす影響を考えろとか言いましたか?言ってませんよね? それどころか、朝鮮学校に補助金を出さないのは差別だのなんだのと騒ぐばかり・・・。 好かれる要素が全くありませんが?w 

 改善をしなかったから嫌われる、在日韓国・朝鮮人と改善していった他の在日外国人の違いを一体いつ理解するんでしょうか? 理解できないのなら、改善できないのなら排斥せれても文句は言えません。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。