SSブログ

山尾志桜里議員の疑惑 [政治]

『ガソリン代ちょろまかしたの私だ民進党死ね!』

 先週から、この疑惑が週刊誌に載りネットでは騒がれていますが地上波のマスメディアはまったくに近いくらい取り上げませんね。 一応本日、週内に記者会見をすると言ってますが発表が真実かどうかは微妙ですね。 この議員は、件の『日本死ね』ブログを国会で取り上げて名前を売り民進党の政調会長まで上り詰め、そして甘利元大臣を追及していたのに結局自身も資金問題が露呈した状況です。 一部で、地球5周分のガソリン代を計上しガソリンプリカも買っていたがそれをどうしたのかはわからないし山尾議員自身も、まだ会見していないので仔細はわかりませんが・・・。

 ガソリンプリカについて、考えられることはこのプリカを1割引きで支援者に買ってもらい現金化していたかもしれませんし。 野々村元県義のように、このガソリンプリカを金券ショップで現金化していたのかもしれない。 説明は今週の、いつなのでしょうか?以前、民進党(民主党)が説明責任や総理の任命責任をどうのと言ってましたが。 もちろん彼女を政調会長にした、民進党の党首岡田氏は任命責任を問われますよね?身内に甘く、外には厳しくではまったくもって信用・信頼なんてされませんよ?勿論、上記のように現金化していた場合は野々村元県議の様に裁判ですね! まぁ、この山尾議員は元検察官ですから司法の事に詳しく勿論政治資金規正法も一般人よりご存知だと思いますがね!
 
 さて、土日を挟んで今日会見をせずに今週中になんて甘い事いってるのは言い訳を考えているからであろう。 ただ、甘利氏と同じで潔く認めるのか開き直るのかは彼女次第ですね。 議員辞職もありえるでしょう、結局《保育園を何とかしてほしい、お母さんたちを利用して立身出世したけど実はそのお母さん達を騙して政治資金ちょろまかしていたのが山尾政調会長の正体であろう》。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。