SSブログ

山尾志桜里議員 新たな疑惑 [政治]

『新築祝いは、公職選挙法違反』

 また新たに出て来ましたねw この新築祝いは、完全にアウトですね。
公職選挙法は、かなり厳しくて町内のお祭りの寄付もダメ・秘書・家族が結婚式に代理で出席してご祝儀もダメ。 友人のお見舞いもダメ・地域のスポーツ大会に差し入れのドリンクもダメ。 
 兎に角、買収と取られる行為は全てダメ!アウト!勿論元検事の、山尾議員が知らないだの秘書のせいだのははっきり言って通用しません! さらにご本人は、今日も言い訳考え中の御様子・・・。 国民舐めてるのかお前は?

 そして、メディアもまだスルーしてますが結局これがさらに火をつける結果になってますねw甘利大臣の時に、あれだけ連日やんややんやと叩きまくってたメディアが野党の議員なら一切報道しないとかないわーw一応山尾議員は、民進党の政調会長やぞ?w メディアの、異常性が結局さらに際立ちテレビ・新聞から離れていくんですね・・・。 まぁそれはメディアの自業自得・因果応報ですがね。


 これを火消しに必死なのは、有田ヨシフ議員ですが・・・擁護になってませんよ有田先生w
総理大臣や、他の大臣並にガソリンを使って落選してるのに活動してる山尾議員w事実ならがんばってるんでしょうが、プリカで現金化の疑惑の決着が無い以上怪しすぎるんですよねw まぁ、有田先生のようなクリーンな政治家(笑)には理解できないでしょうねw

 いつ説明するのか楽しみですね!

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。